2007年04月30日

☆カップルズ☆

3月と4月の新郎新婦です。

まず、3月31日(土)のお昼、リザンシーパークホテル谷茶ベイでは
久高 唯尚さんと山城 貴子さんカップル。
この日は新婦貴子さんのお誕生日。
新郎唯尚さんがサプライズでケーキとバラの花束のプレゼントを準備。
感動した貴子さんの涙が美しかった〜ハート
☆カップルズ☆


同じ3月31日の夕方、ホテル日航グランドキャスルでは
緑間 康政さん、笠原 美紀さんカップル。
シャイで誠実な康政さんと、明るく行動派の美紀さん。
お互いを思いやる素敵な二人に、私も幸せな気持ちになりましたサクラ
☆カップルズ☆


続いて、4月28日(土)ザ・ナハテラスにて
村田 明さんと安村 斉子さんカップル。
学生時代からの12年のお付き合い。
そのうち8年は遠距離恋愛だっというお二人ですが、
お互いの心の距離はいつもずっと近くにあったという
堅い絆で結ばれたお二人でしたハート
ご結婚後は、明さんの故郷、福岡での生活になるそうです。
☆カップルズ☆


そして4月29日(日)、ホテル日航グランドキャッスルにて、
高宮城 純さん、伊禮 真奈美さんカップル。
音楽とデザインの才能を持つ純さんと、
琉球舞踊やアフリカンダンスなど踊ることが大好きな真奈美さん。
クリエイティブなお二人らしい披露宴でしたラブ
☆カップルズ☆

あ〜結婚式ってやっぱりいいものですね〜♪赤

かずえ



Posted by かずえ at 01:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。