2014年02月16日

今日のブランチと週末のすごしかた

こんにちは。
「朝活」は、今日もお休み。
この週末は、睡眠時間確保を第一に、のんびりした朝を過ごしています。

そんな我が家の今日のブランチは・・・
今日のブランチと週末のすごしかた
おにぎり(鮭・ほうれん草・ゴマ)
そうめん汁
たまご焼き
ソーセージ
鶏胸肉の棒棒鶏

週末のブランチは、冷蔵庫の中を総ざらいメニュー(笑)
簡単にワンプレートで済ませてしまいます。

ところで、昨日のコーラス録音。
何とか無事に終了しました。
今日のブランチと週末のすごしかた
曲は、今度の2/23(日)のイベント「龍神の宴」
日出克さんが歌う新曲「龍宴(りゅうえん)」です。
このイベントのために書き下ろされた曲で、
初披露となります♪
コーラスの一人として参加できたので、
当日が楽しみ~♪


さて、今日は、三線の公演会に行ってきます。
久しぶりの舞台。
野村流古典音楽保存会 女性会員公演です。
今回は斉唱だけの参加なので、ちょっと気持ちは軽いです(笑)
でも、来週は師範試験なので、
三線の稽古にも気合が入ります!

さあ、気を引き締めて今日もがんばろう!


同じカテゴリー()の記事
おはよう朝ごはん
おはよう朝ごはん(2014-02-21 10:00)

おはよう朝ごはん
おはよう朝ごはん(2014-02-20 09:27)

おはよう朝ごはん
おはよう朝ごはん(2014-02-17 08:57)

こんにちはブランチ
こんにちはブランチ(2014-02-15 11:22)


Posted by かずえ at 12:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。