2014年02月15日

こんにちはブランチ

こんにちは。

「朝活」今日はお休み。
この週末は、体力回復を一番にかんがえて、
睡眠時間もたっぷりとることにします。

昨夜は家族で模合に参加!
ちょうどバレンタインデーだったので、
2歳の娘も、お世話になったみなさまへチョコレートを手渡しました。
娘の写真をカードに仕立て、メッセージも添えて。
こんにちはブランチ

喜んでもらえる嬉しさと、
お返しにお菓子をもらえる楽しさを満喫した娘。
娘にとって、バレンタインデーは、
「お菓子をたくさんもらえる日」とインプットされたことでしょう(笑)

そんな楽しい時間を過ごし、
朝はゆっくり過ごした我が家の朝ごはん・・いや、
ブランチは・・・
こんにちはブランチ
うどん

はい、定番のメニュー登場~。
呑んだ翌日は、かつおだしが体にしみるんです(笑)
簡単だけど、
最高においしかった♪



さて、今日は人生で3度目のコーラスでの録音参加!
うたは本業じゃないですが、
私の身近にアーティストさんがいるせいか、
ときどき、コーラスとして声がかかるんです。

ま、大勢の中の一人なので、
気軽に参加してきます♪

誰の曲かって?
それは、後々ご紹介しますね。

では、レコーディングを楽しんできます♪


同じカテゴリー()の記事
おはよう朝ごはん
おはよう朝ごはん(2014-02-21 10:00)

おはよう朝ごはん
おはよう朝ごはん(2014-02-20 09:27)

おはよう朝ごはん
おはよう朝ごはん(2014-02-17 08:57)


Posted by かずえ at 11:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。