2014年02月19日

朝ごはんと衣装制作と

おはようございます。

「朝活」7週目水曜日。
今日の起床は、5時45分。
少しずつですが、いつものペースに戻りつつあります(^_^.)

最近は、夜はさっさと寝て、
睡眠時間確保に努めているところ。
おかげで仕事はたまる一方(苦笑)
そろそろ追い上げなくちゃな~。

さて、そんな今日の朝ごはんは・・・
朝ごはんと衣装制作と
ごはん
みそ汁
豚の生姜焼き
エリンギのソテー
たまご焼き
茹でブロッコリー
トマト

あまり変わり映えしないメニューなので、
お皿を変えて気分転換♪



さて、日曜日のイベントにむけて、
そろそろ衣装づくりに入らなくちゃ~と「しゃりま」へでかけ
「牛」になるための布を購入♪
朝ごはんと衣装制作と
私と、シェーンさんの二人分。
大人の衣装って、布結構つかうのね・・・。
いつも子供用の裁縫ばかりやっているので、
布の多さにびっくり。
まあ、今のところ、上半身だけになりそうですが(笑)
間に合わせるために、今日は裁断を済ませる予定。

おっと、その前に、台本を仕上げなくちゃ~。
私は日本語で。
シェーンさんには、英語交じりのMCをお願いしているので、
早めに渡そうと思いながら、すでに4日前(^_^.)
今日中に仕上げて、シェーンさんを安心させなくちゃ~。

龍神の宴~うるま初春の祭典~
2/23(日) 開場16:30 開宴18:30
うるま市石川多目的ドーム
http://ryujinnoutage.com/

チケットのご用命は、私まで(笑)


同じカテゴリー()の記事
おはよう朝ごはん
おはよう朝ごはん(2014-02-21 10:00)

おはよう朝ごはん
おはよう朝ごはん(2014-02-20 09:27)

おはよう朝ごはん
おはよう朝ごはん(2014-02-17 08:57)

こんにちはブランチ
こんにちはブランチ(2014-02-15 11:22)


Posted by かずえ at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
もう少し早く日にちがあたら衣装縫ってあげたけどね…
Posted by や~こ at 2014年02月19日 19:41
かずえさん、『龍神の宴』一昨年に引き続き、今年も最高でした‼︎本当にお疲れ様でした。衣装もお似合いでしたよ(^o^) 来年も『龍神の宴』楽しみにしてますね。今年は、クッション・カイロも準備されてて嬉しかったです。お尻も痛くならず、集中して演舞が観れました。
Posted by みゃー at 2014年03月03日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。