2014年02月20日

おはよう朝ごはん

おはようございます。

「朝活」7週目木曜日。
今日の起床は6時半(^_^.)
昨夜は久しぶりに3時ごろまで仕事をしていたので、
この時間は予想通り。
すでに朝活ではなく、夜活になってますが(笑)

それでも、一つ仕事が片付いたので、
気分はラクになりました。

さて、そんな今日の朝ごはんは・・・
おはよう朝ごはん
親子丼
みそ汁
キュウリの塩麹漬け

鶏肉とたまごさえあれば、
あっという間にできる「親子丼」。
朝ごはんってカンジじゃないですが(笑)
これしか思いつかなかった(^_^.)

さて、今日は週に一度の
FMコザ「中村一枝のおいしい時間」生放送の日。
お昼12時からのオンエアーに間に合わせて
これから仕込みに入ります。

お時間がある方は、ぜひ聴いてみてくださいね~♪
FMコザ
http://www.fmkoza.jp/
沖縄市以外の方は上記のホームページから
USTREAMでもお楽しみいただけます♡


同じカテゴリー()の記事
おはよう朝ごはん
おはよう朝ごはん(2014-02-21 10:00)

おはよう朝ごはん
おはよう朝ごはん(2014-02-17 08:57)

こんにちはブランチ
こんにちはブランチ(2014-02-15 11:22)


Posted by かずえ at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。